バルサアカデミー福岡校
ニュース
キッズフィエスタ参加者募集のお知らせ

12月4日(日)に福岡市西区にある「アメージングスポーツパーク福岡伊都」にてキッズフィエスタを開催いたします!

「5人制ミニサッカー」の参加者・参加チームを募集いたします。

仲良しのお友達5人以上でチームを作って参加するのもよし!(チーム参加)

個人で参加して新しい友達と参加するのもよし!(個人参加)

たくさんのサッカー仲間を作るキッカケにしましょう!!

12月4日(日)はいつもと違った雰囲気でサッカーを楽しみませんか?

先着順での案内となりますので、お早めにお申し込みください!!

また試合キックオフ前に楽しいイベントを実施予定です!

★キッズフィエスタのポイント★

①お友達同士でチームを作っての参加OK!!

《ユニホームいらずで、5人から参加OK!お友達同士で参加しよう!!》

②個サルのように「個人参加」もOK!!

《当日に集まったお友達とチームを作って一緒に勝利を目指そう!!》

③ゲームの采配、交代は子供達自身で考えてプレーします!!

《選手自身で作戦を考えて優勝を目指す環境を提供します。保護者、引率者によるサイドコーチングは禁止とします。》

★募集について★

◆開催日

2022年12月4日(日)

◆時間

9時〜12時(予定)

◆場所

アメージングスポーツパーク福岡伊都(福岡市西区千里95)

◆募集カテゴリー

① U8カテゴリー(小学1・2年生) ② U9 カテゴリー(小学3年生)

◆参加費

アカデミー生 1,000円(個人参加)

外部一般 1,500円(個人参加)

チーム参加 5,000(最大7名まで)

※お友達同士での参加した場合1,000円となります。(個人参加)

◆定員

各カテゴリー最大30名

※先着順での案内となります。

※審判は運営スタッフが担当します。ゲームの采配は選手たちで考えてプレーします。サイドコーチングは原則禁止です。

※チームで参加の場合は1チームにつき1名の引率者が同伴してください。

★参加のお申し込み★