バルサアカデミー福岡校
体験会
体験会

対象クラス : バルサキッズ(入門コース)

バルサアカデミーではじめよう!
サッカー初心者の子供達が安心してプレーできる環境。
レベルアップしてから上のカテゴリーに挑戦。

サッカーをこれからはじめたい!
サッカーをはじめたばかりでレベルの高い選手とプレーするのは不安!

キッズ〜2年生の年代ではそれまでサッカーに触れて来た環境がおおきく異なり、経験者と未経者との間でサッカーに取組む目的と、プレーレベルに大きな差があります。

このバルサキッズは、まずはサッカーを楽しみたい!身体を動かしながら仲間と協力してプレーすることを楽しんで欲しいというサッカー入門者向けのクラスです。

すでに幼少の頃からサッカーと触れ、中級〜上級の選手であるとテクニカルディレクターが判断した場合、1年生に上がるタイミングでバルサ育成の昇格システムに挑戦できます。

またシーズン途中であっても、ブロックが変わるタイミングでバルサ育成の昇格システムに挑戦可能です。

“ バルサの10番を福岡から! ”

FCバルセロナはメッシ選手やピケ選手が所属する世界を代表するクラブチームです。バルサアカデミー福岡校ではサッカーをプレーするために必要なテクニック、戦術、体力、精神力をFCバルセロナと同じトレーニングメソッドに基づいて指導しています。

“ 転んでも痛くない!
安心・安全な人工芝グラウンド ”

FCバルセロナはメッシ選手やピケ選手が所属する世界を代表するクラブチームです。バルサアカデミー福岡校ではサッカーをプレーするために必要なテクニック、戦術、体力、精神力をFCバルセロナと同じトレーニングメソッドに基づいて指導しています。

“ サッカーは世界の共通語。
お友達をたくさん作ろう! ”

サッカーは世界共通の言葉!! 一緒にボールを蹴ったらその日からみんなお友達!バルサアカデミーでは、福岡県内外から多くの子供達がグランドに集まってきています。地域や校区、学年をこえて友達の輪が広がっていきます!笑顔がいっぱい、楽しい時間の始まり!

“ 楽しく身体を動かしながら
ココロもアタマも育みます ”

サッカーに必要な動きや、サッカーで大切な身体の使い方もお教えします。すべての練習は仲間と協力しながら楽しくプレーできる内容で、仲間やコーチ達と触れ合いながらココロも育みます。全てのメニューはスペイン人コーチが作成し、担当コーチと選手達が一緒に実践します。

“ 外国語に興味を持つ大切な時期。
スペイン語に触れてみよう! ”

年長さんにもなると外国語に興味を持って“楽しい・楽しくない”と子供が判断がつく時期になってきます。スペイン人コーチを始め、コーチ達とはスペイン語で「Hola!(やあ、こんにちは!)」と挨拶。スペイン人コーチとのコミュニケーションやバルサのサッカーを通して、楽しみながら外国語に触れよう!

アカデミー生の声
チャレンジカップin北谷の参加選手インタビュー
アカデミー生の声
BAジャパンカップ参加選手インタビュー
保護者の声
保護者の声15|サッカーの基盤となる、たくさんの事を学ばせてもらいました。
保護者の声
保護者の声14|時には仲間を信じてボールを預ける事の大切を学びました。
保護者の声
保護者の声13|子どもに本当のサッカーを教えてあげたければ、まさに最適な環境
保護者の声
保護者の声12|仲間たちと出会い、切磋琢磨しながら、謙虚な姿勢と仲間を大事にする...
保護者の声
保護者の声11|バルサBの選手に貰った、サイン入りユニフォームは今でも宝物
保護者の声
保護者の声010|いろんな可能性を与えてくれる場所であり、夢を追える場所
保護者の声
保護者の声09|小学生でこんな素敵な経験をさせてもらえた事は、ずっと忘れる事はで...
保護者の声
保護者の声08|子供に対してサッカーを指導する方法が目から鱗でした

バルサキッズクラス
火曜・木曜 17:45-18:45 春日公園球技場会場

学年 クラス 練習日 定員
年長~小2 入門クラス バルサキッズ 火曜・木曜 12名
初級クラス バルサキッズ 火曜・木曜 12名

体験会募集要項

開催日程

火曜日・木曜日
各日17:45~18:45

募集期間:開催日前日まで ※定員になり次第終了

対象

園児年長〜2年生

会場

春日公園球技場
〒816-0804 福岡県春日市原町3丁目1-4

参加費

3,300円 (税込)
参加費は振り込みとなります。振込先についてはメールにてお知らせ致します。

注意事項

当日ケガをされた場合は応急処置を致しますが、以後の処置は各自でお願い致します。

体験トレーニング参加申込フォーム

こちらの参加申し込みフォームからご入力完了後、数分以内にフォーム送信完了メールが入力されたメールアドレス宛に自動送信されます。