バルサアカデミー福岡校
アカデミー活動
バルサB来日

バルサB 前座試合

2015年6月10日(水)バルサBが来日しアビスパ福岡とフレンドリーマッチが行われました。

ジュニアスペシャルマッチとしてバルサアカデミー福岡校の選手達はアビスパ福岡サッカースクールとの前座試合に出場しました。

対戦してくださったアビスパ福岡サッカースクールのみなさんありがとうございました!こんな素晴らしい環境でサッカーを楽しめたことに感謝いたします。

今後もクラブ・選手・スタッフ、サッカーを通じて交流を深めて行きましょう。

19時、キックオフ前のセレモニーではアビスパ福岡の選手達へ花束贈呈までさせていただきました。

試合では冨安選手がトップチームデビュー!!卒業生の今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

バルサB クリニック

6/11(木)、アビスパ福岡との親善試合で素晴らしいプレーを魅せてくれた選手達によるサッカークリニックが行われました!

8グループに分かれて選手達と一緒にゲーム形式で対戦。

ゴールを決めた子供達とじゃれあう笑顔のムニル選手!

フレンドリーマッチでは2ゴールで大活躍したサンドロ選手。

最後はイムノにのせて、バルサの選手達がお見送りしてくれて退場!同じピッチ内でボールを追いかけて素敵な時間となりましたね!