バルサアカデミー福岡校
ニュース
キッズフィエスタinいそざきフィールド月出

10月23日(日)に熊本県熊本市にある「いそざきフィールド月出」でキッズフィエスタを開催いたします!

それに伴い「4人制ミニサッカー」の参加者・参加チームの募集を開始しました!

仲良しのお友達4人以上でチームを作って参加するのもよし!(チームで参加)

個人で申し込みして新しい友達と参加するのもよし!(個人参加)

たくさんのサッカー仲間を作るキッカケにしましょう!

10月23日(日)はいつもと違った雰囲気でサッカーを楽しみませんか?

先着順での案内となりますので、お早めにお申し込みください!!

★キッズフィエスタのポイント★

①お友達同士でチームを作っての参加OK!!

ユニホームいらずで、4人から参加OK!お友達同士で参加しよう!

②個サルのように「個人参加」もOK!

初めて会うお友達と一緒に大会に挑戦して優勝を目指そう!

※バルサアカデミー熊本のコーチがサポートします。

③ゲームの采配、交代は子供達自身で考えてプレーします!

熊本校のコーチがサポートしながら、選手自身で作戦を考えて優勝を目指す環境を提供します。

募集について

◆開催日:2022/10/23(日)

◆場 所:いそざきフィールド月出(熊本県熊本市東区月出1丁目8番地)

◆時 間: 9:30〜13:00(予定)

◆募 集:①小学1年生カテゴリ  ②小学2年生カテゴリ

◆参加費:アカデミー生 1,000円、 外部一般 1,500円

※個人参加でアカデミー生と一緒に参加する外部一般の方は1,000円となります。

当日アカデミー生の友達と一緒に受付までお越しください。

※チームで参加する場合、チーム内にアカデミー生がいる場合の参加費は一律1人1,000円となります。

◆定 員:各カテゴリー24名となります。

     ※先着順での案内となります。

※審判は熊本校のコーチが担当します。ゲームの采配は子供たちで考えてプレーします、引率者や保護者のサイドコーチングは原則禁止です。

※チームで参加の場合は1チームにつき、1人引率者が同伴してください。

★レガースの着用を推奨しています・

参加のお申し込み

お問い合わせについてはバルサアカデミー福岡校事務局までお願いいたします。