バルサアカデミー福岡校
ニュース
バルサアカデミー福岡校10周年記念イベントレポート

お陰様を持ちましてバルサアカデミー福岡校は2019年で10周年を迎えました。

コロナ禍ということもあり、開催できていなかった10周年のお祝いイベントを春日公園で行いました。

市制50周年を迎えた春日市からも井上市長が参加し、日頃より利用をさせていただいている春日公園の内山所長も参加して頂き、たくさんの選手、保護者の皆さんと共にお祝いをして頂きました。

バルサアカデミー福岡校を代表してテクニカルディレクターのミケルコーチがこれまでの感謝を皆さんに伝えました。

そして、井上市長から10周年のお祝いと激励のお言葉をいただきイベントがスタートしました。

リフティング大会では、日頃の選手たちの努力を見るとができました!

各年代の優勝者にミケルコーチから景品がプレゼントされました。

その後、学年ごとに分かれて試合を行いました!

一生懸命にボールを追いかけている姿はかっこいいですね!!

みんな汗だくになりながら楽しんでいました。

ドキドキの抽選会はみんな自分の抽選番号が呼ばれることを願いました😊

そして、イベントMVPにアカデミー生のソウタくんが選ばれFCバルセロナユニフォームがプレゼントされました!!

最後に10年の歴史が詰まったビデオをみんなで見ました。

改めて見ると10年の中にはいろいろな思い出があることを振り返れました。

この先の10年20年…も多くの選手と共に精進していきます!

参加していただいた皆様ありがとうございました。

これからもバルサアカデミー福岡校をよろしくお願いします!

FORZA!BARCA!!

バルサアカデミー福岡校スタッフ一同