バルサアカデミー福岡校
ニュース
熊本サテライト校トレーニング体験会のお知らせ

9月10月体験からの入会でトレーニングウェアのプレゼントの熊本サテライト校のみのスペシャルキャンペーン中!!!

開催日:9月26日(日)、10月17日(日)、24日(日)

ミニバルサクラス(初級、初心者向けクラス)体験

バルサの価値観(チームワーク、リスペクト、野心、努力、謙虚)を大切にし楽しくバルサメソッドを学びます。

対象:園児年長〜小学2年生

育成クラス(中級、上級者向けクラス)体験

現地のFCバルセロナのカンテラで行っているトレーニングを行い、

個人戦術のレベルアップを目指すクラスです。

対象:小学2年生〜小学6年生

☆体験の前にこれまでにあったお問い合わせを見て気になる疑問を解決しよう☆

☆体験はいつでもやっているんですか?

いつでもやっているわけではありませんのでHPで日にちをご確認ください。

サッカー初めてなんですけどうちの子で大丈夫ですか?

はい、低学年であればミニバルサクラスからサッカーを始めることができますしレベルを見てお子様のレベルにあったクラスで体験することができます。

逆に体験中に1年生でもある程度レベルがあったら育成クラスへチャレンジすることもあります。

持ち物は何を準備したらいいですか?

トレーニングで着るシャツ、パンツ、ソックスはこちらで準備いたしますので、サッカーシューズ(所持していない場合は16cm〜24cmまではレンタルシューズを準備しています。お申し込み時にお伝えください。)レガース(レンタル可)水筒、タオルが必要になります。

女の子でも参加できますか?

もちろん参加可能です。福岡校では複数の女の子がバルサメソッドを学んでいます。

☆入会はその場で決めるんですか?

いいえ、体験後に1日お子様、ご家族様で検討していただき、後日コチラから入会のご意志を確認するメールを送ります。