バルサアカデミー福岡校
ニュース
キッズフィエスタ開催!

7月10日(土)にアメージングスポーツパーク福岡伊都にて

キッズフィエスタを開催いたします。

開催にあたって参加者を募集いたします!

開催日:7月10日(土) 9:45受付開始〜12:30解散予定

場所:アメージングスポーツパーク福岡伊都

対象:①小学1年生、②小学2年生

※参加人数によってはカテゴリを1つにする可能性があります。

参加費:一般1500円、アカデミー生1000円、アカデミー生紹介1000円

チームで参加の場合参加費:1人1000円

競技方法:①競技人数は5人 ②フットサルコートサイズ ③1試合10分

個人で参加→個人で参加で集まった人とチームを作り参加します。

チームで参加→5人以上のお友達とチームを作って参加します。

※先着順での案内になります。

☆注意事項

○ゲームの采配は子供達で考えます。引率者や保護者様のサイドコーチングは原則禁止です。

○お申し込みごにキャンセルされる場合は開催当日の3日前までにご連絡下さい。以降のキャンセルについてはキャンセル料が発生いたします。

○1チームにつき1人引率者が同伴して下さい。

○必ずレガースを着用して下さい。

○ビブスを用意しておりますのでユニホームがなくてもOK!

○フィールド内での飲食禁止(水のみ可)

○貴重品は各自の責任のもと管理して下さい。

万が一、盗難等の被害が発生した場合でも主催者は一切の責任を負いません。

☆お問い合わせ☆

キャンセルをされたい場合等、その他ご参加に関してのお問い合わせは直接バルサアカデミー事務局までお電話にてお願いいたします。