バルサアカデミー福岡校
ニュース
緊急事態宣言延長によるアカデミー活動について

皆様ご承知の通り福岡県への緊急事態宣言の延長が発令されました。
このため福岡校のトレーニング会場である春日公園球技場を有する春日公園も
施設の閉館が延長されたとの連絡を受けました。

これを受けて以下の通り6月のアカデミーについてご案内させていただきます。

尚、春日公園利用開始は6月21日(月)からの予定です。

【緊急事態宣言中(〜6月20日)の振替日について】

①アメージングスポーツパーク福岡伊都(西区)での振替
会 場:アメージングスポーツパーク福岡伊都



※月曜日、水曜日の伊都校生のトレーニングに参加することも可能です。別途ご連絡ください

②春日公園での特別振替
会 場:春日公園球技場
振替日:6月29日(火)、6月30日(水)、8月30日(月)、9月2日(木)
    ※原則所属曜日への振替をお願いします。
    ※現在のトレーニング曜日に限らず参加も可能ですが、定員に達した場合は別日をご案内する場合もございます。
申込み:通常の振替フォームからお申し込みください。


    

③年間振替による振替
会 場:春日公園球技場
振替日:年間カレンダーをご参照の上、月曜〜木曜の都合のいい日にちにご参加ください
申込み:通常の振替フォームよりお申し込みください。
    

※今までの振替を全て消化し、振替トレーニングを追加で希望したい場合は、
個別に事務局までご連絡ください。
追加トレーニングにご参加いただく場合は、2,200円/1回分の料金が必要となります。

※チームクラスの活動については別途ご案内させていただきます。

【GKクラスの皆様】
以前ご案内しておりました6月の振替日に振替を行うことができませんので、
以下の通り振替日を変更させていただきます。
ご確認お願いいたします。
◯5月振替
・6月4日(金) → 変更後 10月29日(金)
・9月3日(金)
・10月1日(金)
◯6月振替
以下より選択可能です
・特別休会
・3回分の振替をバルサ育成で利用
 ※通常の振替フォームからお申し込みください
    

【ガールズクラスの皆様】
以前ご案内しておりました6月の振替日に振替を行うことができませんので、
以下の通り振替日を変更させていただきます。
ご確認お願いいたします。
◯5月振替
 6月4日(金) → 変更後 10月29日(金)
 9月3日(金)
 10月1日(金)
◯6月振替
 別途ご案内させていただきます。

【6月特別休会申請について】
6月20日まで春日公園の利用ができない事が決定したため特別休会を受付いたします。
期 間:6月1日〜6月30日
休会費:0円で対応いたします
申 請:通常の休会フォームからお申し込みください
    
    申請の際「6月緊急事態宣言による休会」を選択してください
申請期日:6月10日まで