バルサアカデミー福岡校
ニュース
アルナウコーチについてお知らせ。

2019年に来日し、福岡校・熊本サテライト校・伊都サテライト校のテクニカルディレクターを勤めたアルナウコーチが6月11日に福岡を離れスペインに帰国することとなりました。
皆様には通常トレーニングでお別れを…と準備を進めておりましたが、
福岡県の緊急事態宣言延長に伴い春日公園の利用が不可となったため、通常トレーニングでのお別れが難しくなってしまいました。

アルナウコーチからのお手紙です↓

アメージングスポーツパークでアルナウコーチとのお別れの時間を準備いたしました。

日 時:4日(金)   18:00〜
対 象:福岡校、伊都校のアカデミー生
参加費:無料
会 場:アメージングスポーツパーク福岡伊都


最小催行人数:10名

定 員:60名
内 容:18:00時点で集まったアカデミー生を5、6名でチームを作りフットサルを行います。
アルナウコーチが各コートを回ってフリーマンとしてアカデミー生とボールを蹴ります。

18:00  集合、チーム分け
18:15   キックオフ
19:30   フットサル終了、アルナウコーチからコメント
19:40〜19:55 自由時間(アルナウコーチとの撮影会)
20:00  解散

お時間に余裕がある方はぜひアルナウコーチに会いに来てください。

【熊本校について】

バルサカップ開催日を変更いたします。

6月27日開催→6月6日開催

6月6日のバルサカップがアルナウコーチと過ごす最後の時間となります。

バルサカップ後、アルナウコーチに『Gracias!』と感謝の言葉を伝え、ぜひ思い出にアルナウコーチと写真を撮りましょう!