バルサアカデミー福岡校
ニュース
コパカタルーニャ1stステージ最終結果

先日の2018年6月29日バルサアカデミー福岡のコパ・カタルーニャ第1ステージが終わりました。

全ての参加者に参加してくれたことに感謝したいですし、この大会をするためにご支援いただいたご家族の方々にも感謝申し上げます。

また、チームで参加していただいた大橋さんと那珂南さんには私たちを信頼し、参加していただいたことに感謝申し上げます。

彼ら無しではこの大会は不可能でしたし、彼らのおかげでよりリアルな試合を外部のチームの皆さまとできて、全ての選手たちお互いの友情と経験も育むことが出来ました。

この大会によって、謙虚さ・努力・野心・尊敬・チームワークといった価値観を通して試合を行うことで私たちを人として育ててくれることを証明しました。そして、その一連の中で素晴らしいサッカー選手を育てます。

また、選手たちはみんな全員がチャンピオンであるということを証明してくれましたので、全ての参加者たち全員に表彰状の授与を行いました。

コンペティションクラス(3〜6年生)の優勝はピケチーム!!

バロンドール(MVP):NISHIKIDO KOTA君
メッシ賞(得点王):ISODA KANATO君
チャビ賞(アシスト王):NODA AYATO君
イニエスタ賞(敢闘賞):FUKUSHIMA RIKU君

プレコンペティションクラス(園児〜3年生)の優勝はピケチーム!!

バロンドール(MVP):HATTORI SOUSUKE君
メッシ賞(得点王):NOMOTO SOTA君
チャビ賞(アシスト王):HATTORI SOUSUKE君
イニエスタ賞(敢闘賞):TOYODA HINATA君

この素晴らしいスポーツ、サッカーを通して若い選手たちには学び、成長し続けて欲しいですし、次のセカンドシーズンもたくさんの意欲をもって参加してほしいと思います。