バルサアカデミー福岡校
ニュース
TDコメント|第2回ガールズクリニック

先週の金曜日、6月22日に私たちのガールズクリニック第2回が行われました。

私たちのバルサアカデミーの女の子たちをはじめ、この素晴らしいスポーツ、サッカーを通して成長しつづけるために、私たちのメソッドを体験しに多くの女の子たちが参加してくれました。

また、チームとして参加していただいているチームもあり、彼女たちの参加は私たちにとってとてもうれしいことであり、福岡県の他のチームの方々を育成することと私たちの方法論を知っていただけることは誇りでもあります。

トレーニングはボールの循環がメインテーマのブロック2に入り、プレーの中でボールの循環がスムーズに行えるように全ての選手にボールの循環のコンセプトを教えながらトレーニングを行いました。

全ての参加してくれた選手たちはとても楽しみ、またサッカーを通して学び、成長し続けるために次回のトレーニングを待ち遠しい気持ちをもって終わりました。

これからも一人の選手としても人としても向上するため、成長し続けるためにぜひ参加していただければと思います。

第3回ガールズクリニックは7/20(金)に開催。1回のみのトレーニング参加も可能です。

>>詳細・お申し込みフォームはコチラから